ボーンブロスについて

2019.09.15

当店でリピート率NO.1は何と言ってもボーンブロスです。

ボーンブロスは材料が大切で、薬剤などに侵された素材はそれも濃縮されてしまうため、当店ではものすごいこだわりを持って厳選しています。
その材料は大量生産で作られるものではないので、入手できる量も限られます。
そのため当店でボーンブロスとしてお出しできる数も限られてしまい、在庫切れでご迷惑をおかけしてしまうこともございます。

ボーンブロスは腸の炎症にもいいなどヒーリングドリンクとして人気な一方で、牛の骨には肉以上の鉛やカドミウムが含まれるから、その蓄積が心配という話も耳にすることがあります。

これらの重金属の含有はその牛がなにをエサにしているか、どんなところで育ったかなど飼育環境によって変わります。

当店は皆様に安心して、召し上がっていただくために分析検査をし、それらが検出されてないことを確認しております。

当店が販売を始めた時はまだ「ボーンブロスってなに?」って感じでしたが、最近は広く知られるようになってきました。
その分ボーンブロスの商品も増えていました。

ボーンブロスを選ぶ際は、素材はどういうものを使っているか、添加物などは使用されていないか十分吟味して選んでくださいね。

もちろん、当店の商品は素材も製法も自信を持って、お薦めいたします!