リセットサラダBOXアンケート

    お名前

    メールアドレス*

    以下にお答えください。

    1.2日間どのような食べ方をしましたか?
     リセットサラダBOXのみ他の食事と組み合わせた
    具体的にお書きください

     

    2.体の変化はありましたか?
     あったなかったわからない
    具体的にお書きください

     

    3.もう一度やりたいですか?
    やりたいやりたくないわからない

     

    4.3でやりたいとお答えの方のみ
      どのぐらいのペースでやりたいですか?

    5.味はいかがでしたか? (すごくまずい)1~10(すごく美味しい)でお答えください。

    EMO牛のローストビーフサラダ
        

    スーパーフードのサラダ
        

    バジルシーザーサラダ
        

    モロヘイヤのネバネバサラダ
        

    ベジブロス
        

    価格について
        高いちょっと高いちょうどよいちょっと安い安い

    6.感想をご自由にお書きください。(必須)

     

     ありがとうございました。