アムリターラ様とのコラボ弁当 Beauty Ageing BENTO

2016.06.11

代官山サラダでは、「世界一やさしいお弁当」というコンセプトで、法人向けのお弁当サービス事業を行っておりますが、この度アムリターラさんとのスペシャルコラボレーションが実現し、新しいお弁当がリリースされました!

アムリターラさんは、独自の厳しいルールに基づき、国産の厳選素材を活用したオーガニックコスメや食品を展開されている企業様です。

今回代官山サラダが開発したお弁当「Beauty Ageing BENTO」では、「amritara BENTOの8つの約束」に基づいて徹底して作られた、他では絶対に食べることができない「世界一やさしいお弁当」でございます。

なお、こちらのお弁当は、表参道の本店にてご予約された方のみお求めいただくことができます。販売は7月5日(火)からですが、明日11日(土)11時~13時までの期間中、店舗にてご試食いただけますので、ぜひこの機会にお試しください。

【amritara BENTOの8つの約束】
1、すべての野菜、穀物は自然栽培または有機栽培(植物性肥料使用)のものを使用します。(ソイミートのぞく)
2、調味料はすべてオーガニック原料を使用し、食品添加物は使用しません。
3、精白糖や人工甘味料を使わず、有機みりん、アガベなど体に優しい甘みを使用します。
4、保存料、化学調味料、人工香料、合成着色料、pH調整剤は使用しません。
5、遺伝子組み換え食品は使用しません。
6、乳製品、トランス脂肪酸、溶剤抽出油は使用しません。
7、人工放射性物質の懸念のない地域の食材、あるいは放射能検査が徹底されている食材を選びます。
8、五大栄養素だけでなく、酵素、オメガ3脂肪酸、フィトケミカル、食物繊維、発酵食品なども取りいれます。
今後も安心安全な食材をベースに、素敵な企業様や著名な方々とのコラボレーションを行って参りたいと思いますので、乞うご期待ください。

お弁当1 お弁当2 お弁当3